jGrab

越境ECブログ

緊急応援企画!越境ECシステムMagento無料制作

こんにちは。ジェイグラブの山田彰彦です。

4月10日のジェイグラブ公式ツイッターで、コロナ対策で苦しまれている小規模事業者を対象に、緊急応援企画として越境ECシステム(多言語多通過対応型ECカート)Magentoを無料で制作することを検討していますとツイートいたしました。

反応があれば進めてみようかと思っておりますが、とはいえ弊社では3社構築するのがいまのところギリギリかと思っております。

これ以上無料で構築しますと当社が倒れてしまいますので限定にさせていただきましたが、是非にと思う方はお問い合わせください。

費用面ですが、通常100万円を超える構築費用を無料にいたしますが、サーバー保守運用費や伴走支援費用はお支払いをいただかないとなりません。

また新型コロナウイルス感染症が、事業環境に与える特徴的な影響を乗り越えるため、前向きな投資を行う事業者さま向けにと思っております。

そのため、ある程度の規模がある事業者は大変申し訳ございませんがご遠慮いただくことになりますのでよろしくお願いいたします。

また3社以上応募があった場合には、6月から応募開始となる『IT導入補助金活用』をご案内いたしますのでご安心ください。越境ECサイト構築と年間のランニング費用を含めた総額の2/3を国が補助いたしますし、持続化補助金も利用可能です。

越境ECなら、私たちにご相談ください。

ジェイグラブは、越境ECの成功に必要なすべてのサービスをワンストップ・伴走型で提供しています。越境ECでお困りの方は、ぜひジェイグラブまでご相談ください。

越境ECのご相談

お問い合わせ

越境EC資料(無料)

資料ダウンロード

越境ECセミナー(無料)

セミナー申し込み

Writer 山田彰彦

山田 彰彦 代表取締役 越境ECコンサルタント eBay JAPAN創業メンバー、ヤフー株式会社コマース事業などを経て越境EC専門 ジェイグラブ株式会社を創業。越境EC歴24年。イーベイ・ジャパン公認コンサルタント、ジェトロ新輸出大国コンソーシアムEC専門家、中小企業庁「新しい担い手」越境EC委員も務める。

SEARCH

CATEGORIES

KEY WORDS

ARCHIVE

CONTACT

越境ECに関することなら
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5728-2095

平日10時~20時
※営業時間外はお問い合わせからご連絡ください。