jGrab

BLOG

補助金で半額の越境ECサイト制作

こんにちわ!越境ECコンサルタント横川です。

今年も経済産業省がIT導入補助金を発表しました。補助金を申請して越境ECサイトを構築したり、海外ECモールに出店/出品することができます。

補助の対象になる費用ですが、越境ECサイトの構築費とeBayやAmazonなどの海外ECモールと在庫・受注連動する機能を基本として、翻訳費やサーバー運用費、伴走支援費用などを「役務サービス」として補助対象です。

補助金を活用して越境EC事業を始めたいかた、いま運営しているけどあまりうまくいってない事業者のかたはお気軽にご相談ください。経済産業省主幹のIT導入補助金の資料をご用意しておりますのでぜひご活用ください。

越境ECなら、私たちにご相談ください。

ジェイグラブは、越境ECの成功に必要なすべてのサービスをワンストップ・伴走型で提供しています。越境ECでお困りの方は、ぜひジェイグラブまでご相談ください。

越境ECのご相談

お問い合わせ

越境ECお役立ち資料(無料)

資料ダウンロード

越境ECセミナー開催中(無料)

セミナー申し込み

Writer 横川 広幸

横川 広幸 取締役 越境ECコンサルタント eBayJAPAN創業時に法人営業、マーケティングに従事。eBayに連携した越境ECサイト “Tokyotrad” で日本の仏具を世界86カ国に販売。自らの越境EC成功体験を越境ECアドバイザーとして日本全国でセミナー講演や個別相談を行う。

SEARCH

CATEGORIES

ARCHIVE

CONTACT

越境ECに関することなら
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5728-2095

平日10時~22時 土・日・祝日10時~20時