jGrab

SEMINAR / EVENT

越境ECセミナー・イベント

【5社共催・オンライン】越境EC速達成功法~マルチECモール販売のメリットとは? ~

※内容は変更される可能性があります。

ジェイグラブ株式会社は、2月9日にペイオニア・ジャパン、フェデックス・ジャパン、コンパスポイント、SIパートナーズ各社と共催でオンラインセミナーに参加いたします。

詳細はこちら

完全終息がまだ見えない新型コロナ・パンデミックの中で、越境ECは急速な発展を遂げました。しかし、始めてもすぐに売上が上がったり、飛躍的な利益を上げたりというのは夢物語に近いです。

しかし、そうした夢を完璧に叶えるのは難しいですが、実現を早める手法はあります。それが、

マルチECモール利用

です。複数のECモールを展開することでデータを融通しあい、相乗効果で売上を早くあげる手段です。実際、弊社が昨年12月22日のブログで紹介したように、海外では実に95%の企業が複数チャネルで展開しています。
参考:マーケットプレイス二刀流が海外では圧倒的多数

もうここまで来ると、マルチECモール利用は常識と言っても過言ではないでしょう。

そこで、今回はアマゾン、イーベイ、中国ECモールの専門知識と皆様を支える専門家のサポート概要、国際決済、国際物流企業にも入ってもらって、オールラウンドに理解できるようにしてあります。

しかも、5社の担当者が順番に出てきて、それぞれの話をするという退屈なプログラムではありません。

座談会です。

これだと、言葉も生き生きとし、うっかり口を滑らせて、すごいお得な話が聞けてしまう可能性があります。
予定時間があっという間に過ぎてしまう。そんなイベントになると思います。

開催概要

日時 2022年2月9(水)14:00~15:30
会場 本セミナーはオンライン開催(Zoom利用)となります。
お申し込み後、メールにて主催者から視聴方法、参加URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
参加費 無料
定員 200名(1社2名まで)
注意事項 同業にあたるお立場の方、個人の方、その他当社の判断により、セミナーへの参加をご遠慮いただく場合がございます。
その場合の理由等については、ご説明致しかねますので予めご了承ください。
また、本申込書にご記入いただいたお客さまの情報は、当社ならびに当社グループが今後開催するセミナーのご案内や
当セミナーに関連する保険商品・サービス等のご案内のために利用させていただくことがあります。
また、お申込み内容をセミナー講師にお知らせすることがあります。
※内容は変更される可能性があります。

セミナーのプログラム

【プログラム】※内容は変更される可能性があります。

オープニング(ペイオニア・ジャパン岡本様よりご挨拶)

1.各社の自己紹介、各社担当のマーケットプレイスや市場の説明

2.座談会

  1)複数マーケットプレイスで販売することのメリット

  2)複数マーケットプレイスで販売することの課題と解決策

3.質疑応答

講演者

ペイオニア・ジャパン株式会社
岡本 王湖(カントリーマネージャー)

フェデラルエクスプレスジャパン合同会社
清澤 正弘(マネージングディレクター)

株式会社コンパスポイント
岡田 昇(代表取締役兼CEO)

株式会社SIパートナーズ
重延 勇矢(代表取締役)

ジェイグラブ株式会社
横川 広幸

このセミナーは受付を終了しました

セミナー 一覧に戻る

CONTACT

越境ECに関することなら
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5728-2095

平日10時~20時
※営業時間外はお問い合わせからご連絡ください。