jGrab

SEMINAR / EVENT

越境ECセミナー・イベント

【越境ECセミナー】越境EC基礎知識&地域応用編 (東京)

この数年、日本は越境ECがトレンドでしたが海外ではECにもっと大きな動きがありました。2019年のまとめとそこから多くの海外メディアが伝えてきた2020年の海外のECトレンドをお伝えします。オリンピックなどを控えた2020年はインバウンドだけでなく、越境ECも延びることが予測されます。本気で始めるなら今がギリギリ!弱肉強食、なりふり構わぬ世界の競合、こうした中で「戦える越境EC」について越境EC歴20年以上、1,000社以上の支援を蓄積してきた専門家が他では聞けない基礎知識、応用知識をお伝えする本格的な越境ECセミナーです。

開催概要

日時 2020年01月28日(火)17:00~20:00
会場 東京都足立区中央本町一丁目17番1号
足立区役所 庁舎ホール

講演者

ジェイグラブ株式会社 越境ECコンサルタント
横川 広幸

eBayで法人営業、カテゴリーマネージャーを経て、最後はシステム開発のディレクターを務める。eBay後は中小企業のEC立ち上げに従事し、2009年に独立、世界86カ国に仏具を売るtokyotradを展開しながら日本のものづくりを支えるNPOの理事や寺社イベント事務局長を経て、現在は、ジェイグラブ株式会社で越境EC20年以上の経験と知見を交えながら越境EC専門家として活動中。

このセミナーは受付を終了しました

セミナー 一覧に戻る

CONTACT

越境ECに関することなら
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5728-2095

平日10時~20時
※営業時間外はお問い合わせからご連絡ください。