こんにちわ!越境ECコンサルタント横川です。

今年も経済産業省がIT導入補助金を発表しました。補助金を申請して越境ECサイトを構築したり、海外ECモールに出店/出品することができます。補助の対象になる費用ですが、越境ECサイトの構築費とeBayやAmazonなどの海外ECモールと在庫・受注連動する機能を基本として、翻訳費やサーバー運用費、伴走支援費用などを『役務サービス』として補助対象です。

補助金を活用して越境EC事業を始めたいかた、いま運営しているけどあまりうまくいってない事業者のかたはお気軽にご相談ください。経済産業省主幹のIT導入補助金の資料をご用意しておりますのでぜひご活用ください。

お問い合わせ・資料ダウンロード・セミナー

越境ECを検討されている方、すでに越境ECを行っているがうまくいっていない方、越境ECサイト・ECカートの選択に悩んでいる方、eBay、AmazonやShopeeなどの海外ECモールでの出店・販売に興味のある方は、お気軽にご相談・お問い合わせください。

ご相談・お問合わせ >

越境ECについてまとめた資料を無料で提供していますので、ぜひご活用ください。

資料ダウンロード >

越境ECセミナーを無料で開催しています。ご都合の良い日時にご参加ください。

越境ECセミナー >

メニューを閉じる