こんにちわ!ジェイグラブ越境ECコンサルタントの山田です。

福島県貿易促進協議会のご依頼により、平成30年11月30日(金)に越境ECセミナーを実施いたしました。

その後、福島県・福島県貿易促進協議会では、県産品輸出戦略に基づき、インターネットを通じて直接購入できる国境を越えた通信販売(越境EC)を活用した新たな輸出に取り組む県内事業者を支援するため、セミナーを開催後に、実際に福島県の越境ECモールeBay店に採択された事業者約30社が出店することになりました。

https://www.ebay.com/usr/fukushimaprime

出店するための実務、チューニング、コンサルテーションは当社の越境ECアドバイザーが行なっております。引き続き2019年度も継続して行なってまいります。

お問い合わせ・資料ダウンロード・セミナー

越境ECを検討されている方、すでに越境ECを行っているがうまくいっていない方、越境ECサイト・ECカートの選択に悩んでいる方、eBay、AmazonやShopeeなどの海外ECモールでの出店・販売に興味のある方は、お気軽にご相談・お問い合わせください。

ご相談・お問合わせ >

越境ECについてまとめた資料を無料で提供していますので、ぜひご活用ください。

資料ダウンロード >

越境ECセミナーを無料で開催しています。ご都合の良い日時にご参加ください。

越境ECセミナー >

メニューを閉じる